I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


雛香の策


現在、
ツナは冷や汗をかきながら固まっていた。


「ツナは柔と剛の炎を使った新技、獄寺はSISTEMA C.A.I.〈スイステーマ シー・エー・アイ〉の完成と瓜、山本も〈剣帝への道〉を解禁…」


否、ツナだけではない。
その隣、瓜を従えた獄寺と時雨金時を手にしたままの山本も、どうにも動けず硬直していた。

「……つまり何が言いたいの?」
「つまり……」

トレーニングルームの真ん中、
張り詰めた空気のその源で。



「俺にも開匣させろ雲雀!!」
「やだ」
「〜〜ッ!こんっの融通効かねえ鳥頭っ!」
「言ったね」



ー非常に低レベルな闘いが、勃発していた。





「…ええーと、コレはどういうことだ?ツナ」
「俺にもよくわかんない…急に雲雀さんと雛香が来たと思ったら…」
「僕とツナが修業してたのを邪魔されたんだよねー、2人に仲良く」
「ひぃ、雛乃、顔が、顔が怖いよ…!」
「つか、なんでてめぇがここにいんだよ野球バカ」
「えー、俺は小僧が息抜きも兼ねてツナの様子を見に行くか、って言うから。そういうお前はどうしたんだよ、獄寺」
「俺は休憩ついでに、10代目に差し入れでもしようと思って来たんだよ」
「ほーんとほんと、トレーニングルームならもう1個あるんだからそっち使えばいいのに。なんでわざわざ見せつけにくるかなあ」
「雛乃が……般若みたいな顔してる…」

隣から滲み出る殺気に、ツナは肩を震わせた。もうやだ、この人怖い。

「…見せつける?」
「そーだよ」
眉をひそめた獄寺に、雛乃はプイッと横を向き年不相応にふくれてみせる。
「わざわざここに来たってことは、僕ら全員に見せつけにきたんでしょ」
「え…2人の仲良し具合を?」
「んな訳ないじゃんツナ、本当にそんなんだったら雲雀さん潰す」
「ひっ、ひぃいい!」

いつもの朗らかさゼロで返答されました。怖い。

「ああ言いつつも、雲雀さんやる気だよ」
不意に真顔になると、雛乃は火花を散らす2人へ目を向ける。


「……開匣させるつもりなんだ。雛香に」





「…ッチ、くそ!」
「遅い」

ダメだ。相変わらず隙がない。
苛々と舌打ちをし、ぎりぎりトンファーを避けた雛香は一瞬、背後へ目をやった。
壁際に並ぶ、何人かの立ち姿。

(…雛乃、)

「よそ見?」
「!」
しまった。
豪速で迫る鈍色に、なすすべもなくー。




「雛香!!」
「っ、いってえ…」
真横、壁へ背中から突っ込んだ兄に、真っ青な顔をした雛乃が膝をついて覗き込む。
「雛香君!」「お、おい大丈夫かてめえ!」「雛香、」
騒ぐ観戦者の声をすっぱり無視し、雛香は咳き込みながら手を伸ばした。

目の前で膝を折る、雛乃の指先へと。

「え?」
「悪い雛乃、」

目を見開いた雛乃から、
一瞬でリングをむしり取る。


「今だけー借りる!」


一方的に宣言をすると、雛香はリングを握りしめた。





「ーへっ?!な、」
「雛香」

訳がわからず目を白黒させる雛乃の後ろ、
平然とした面持ちで歩み寄る雲雀。

「もう終わりかい?」
「まさか。むしろ、」

口元を拭い、雛香はリングを持つ手を高く上げた。


「今からが本番だ」



[ 110/155 ]
[] []

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -