I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


決断はすぐそこに


「ここにいる10代目ファミリーへの指示は、5日後にミルフィオーレ日本支部の主要施設を破壊することだ」


10年後の笹川了平が言い放った言葉に、
ツナを始め多くの者は動揺を隠せないでいた。




ミルフィオーレと戦い気絶したクロームをビアンキに預け、ツナ達はボンゴレファミリー首脳の下した結論を聞かされていた。
ヴァリアーにの元から帰ってきたのだという了平は、険しい顔でファミリー首脳の指示を告げる。

(それって…殴り込み…)
「…急だな」
「……。」

不安げに眉を寄せるツナの横、
リボーンが小さく呟く。
雛香も眉をひそめ、ただ了平を見つめた。






「……さーて、俺は極限メシ食って寝るっ!!」
「そんな?!困ります、待ってください!」

ファミリー首脳からの作戦を伝えるだけ伝え、
あとの決行はツナに委ねるときっぱり言い放った了平。
そのまま10年前と変わらない、持ち前の明るさを太陽のごとく撒き散らしながら出て行く背中に、ツナは慌てて声をあげた。

「ボスが情けねー声出すんじゃねえ。まずは5日後にお前の納得できる戦力を確保できるか考えるんだ」

あっさりリボーンがそう言えば、ラル・ミルチも口を開く。

「5日後に予想されるクローム髑髏の状態と、お前達の修業の仕上がりだな」
「雛香も『催眠』の反動が消えて、リングも手に入った万全状態だしね」

穏やかに微笑み、雛乃がそっと雛香の髪に指を絡ませる。
雛香はふっと口元を緩め、その指を甘受し上目に弟を見た。

「そ…そーだよね…戦いに、なるんだもんな…」
いまいち気乗りしない様子のツナに、にかっと山本が歯を見せて笑う。
「なーに、修業についちゃ俺達がなんとかするって。なー、獄寺っ!」

呼ばれた獄寺の顔が、わずかに陰った。

「あ、ああ…任せてください、10代目!」
一瞬間を空け、笑みを浮かべる獄寺。
その表情を横目で見、雛香はきゅっと眉を寄せた。

(隼人…)

昨夜の話が脳裏を掠める。
修業が上手くいっていないというのに、彼は大丈夫だろうか…。






カコン、と音を鳴らすししおどし。
ふすまと畳に囲まれたそこに、黒い着流し姿の雲雀恭弥は胡座をかいて座っていた。

「私見ですが、クロームが黒曜ランドにいるという情報は、六道骸からヴァリアーへもたらされたものかと」

草壁の言葉に、雲雀は答えずただ腕を組む。

「笹川了平は沢田の決断後にここへ来ます。その前にクローム髑髏に会っておきますか?」
「いいよ。骸はそこにはもういないんだろ?」

淡々と答え、雲雀はふと首を回した。
草壁の座るその後ろ、閉じたままのふすまの方へ。


「…何してるんだい?宮野雛香」



[ 102/155 ]
[] []

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -