I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


帰り来る守護者達


〈首の皮はつながってるかぁ?!クソミソカスどもぉ!!!〉


鼓膜をビリビリと震わすような大声に、
雛香は思わず身をすくめる。
だがそれは雛香だけでなく、その場にいた大半の者が同じだった。

「出やがった!」
「じゅ…10年後の…」
「スクアーロ!!」

嬉しそうな顔をした山本の前、
「ボリュームを下げろ!」「耳が死ぬ…」「はいっ」とやりとりする大人組3人。

〈いいかぁ?クソガキどもぉ!!今はそこを動くんじゃねぇ!!外に新しいリングの反応があったとしてもだぁ!!〉

「!」
「それって…」
「黒曜ランドのことだな」

少し前、大きな反応のあった黒曜ランド。
なぜ知っているのだと驚きに目を見張る面々を前に、スクアーロの画像は相も変わらず大声を張り上げる。

〈そしてなぁ、〉
〈じっとしてりゃわっかりやすい指示があるから、それまでいい子にしてろってことな。お子様達〉

「ナイフ野郎!」
「ベル!」

突如、スクアーロの言葉を遮りひょっこり現れた金髪の男に、獄寺と雛香が同時に声をあげる。
その声が聞こえたわけではないだろうが、画面の中のベルはししっと笑い、片手をひらりと振った。

〈雛香もいんだろ?また会おーな〉

王子、コレちゃんと持ってんだぜ?
軽い声とともにその手の内でくるりと回るのは、

「…俺のナイフ…!」


〈う"お"ぉいてめー何しに来た!〉
〈王子ヒマだし、雛香への挨拶も兼ねてちゃちゃいれ〉
〈口出すとぶっ殺すぞぉ!!〉
〈やってみ〉


あぜんと見ているツナ達の前、
ナイフが飛ぶ音に轟音、煙、舞う破片。

〈またこの世で会えるといいなぁ!!それまで生きてみろぉ!!〉

そして、ブツッと映像は途切れた。



「……え?こ、これだけ…?」
「相変わらず荒れてるね…」
「つうか、俺のナイフってどういうことだよ」
「え、いや大したことじゃ…って近い隼人!」
「獄寺、今すぐ捻り潰されたい?」
「わかりやすい指示って何だろ…?」

あまりに唐突なメッセージに騒然とする(一部理由が違ったが)その場に、
ジャンニーニが答えを示した。

「どーやらあの方のことのようですよ。イタリア帰りの…」
「え?」
「!」

首をかしげたツナの後ろ、
雛香と雛乃が同時にぱっと振り返りー


「笹川了平、推参!!」


ぐったりとするクローム髑髏を抱きかかえた、
見覚えのある青年が現れた。



[ 101/155 ]
[] []

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -