I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


馴染みある彼らより


早朝。
ボンゴレアジトの視聴覚室。

「…ふわあ…」
「雛香君、なんだか眠そうだね?」
「ん、まあ…」

ツナの問いかけに適当に答え、目元をごしごしこすった雛香は、もうひとつあくびをする。

昨日の今日で、とてもじゃないが寝られなかった。同じようなことを思ったばっかりだが、そんなに己の神経は図太くない。

「気が緩んでるんすよ、10代目。お気になさらず」
「…誰のせいだと思ってやがる、ごくで」
「名前」
「…隼人」

その隣、椅子に座る獄寺は平然としたものだ。
余裕綽々で呼び名の訂正まで入れられ、雛香はチッと舌打ち混じりに椅子に深く座り直す。
その横、ツナが「えっ?!えっ?!」と目を白黒させていたが、雛香に説明する気はみじんも無かった。非常に面倒くさい。

「へえ、雛香、獄寺の呼び方変えたのか?」
「…ん、まあ…」

ため息をつき顔を上げたところで、反対側に座る山本がひょいとこちらを覗き込んだ。

「へえ、そーなのな、なら」
「雛香の半径5m以内に近づかないでよ獄寺」
「出たなブラコン野郎」

何か言いかけた山本の背後、
現れるのはにっこり微笑み殺気を放つ黒髪の青年。
言わずもがな、雛乃である。

「…もう嫌、いっそ監禁とかすれば雛香を狙う不埒な輩も消えるかな…」
「雛乃、ぎりぎりアウトだぞ」
「やだなー雛香、愛ゆえだよ」

何やらおかしなスイッチが入ってしまったらしく、昨夜から弟の様子がただならぬものへと化してしまっている。
喜ぶべきか突っ込むべきか、思案しかねた雛香の前、ジャンニーニが「画像データ、読み込めました」とパソコンをいじりつつ声をあげる。

「やはり暗号コードはボンゴレのものです。デジタル署名も一致」

ジャンニーニの言葉に、場は一気に静まりかえる。
それもそう、もとはと言えばアジトに送られてきたデータを見るため、この部屋に集められたのだから。

「つーことはやっぱ、」
「ボンゴレ特殊暗殺部隊…」

目を見開いた獄寺とツナ、息をひそめた一同の前で、
「再生します」とジャンニーニがキーを押しー




〈う"お"ぉおい!!!!!〉




大絶叫が、鳴り響いた。


[ 100/155 ]
[] []

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -