I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


測りかねるのは


「……獄寺」
「宮野」

暗い廊下に、佇む少年が2人。


「…てめえ、何してんだこんなとこで」
「お前こそ。俺は、まあちょっと、迷った、わけじゃないけど…」
「は?迷子?」
「誰が迷子だ」
「こんなとこで迷子とか、バカの極みだな…」
「哀れみの目で見てんじゃねえよ」
思わず反射で噛み付くが、ふと恥ずかしさに近い気まずさを感じ、雛香はとっさに視線を逸らした。
なんせ獄寺とまともに顔を合わせたのは、あれ以来なのだから。


『…好きだ。ずっと前から』


「…とりあえず、俺は行くから」
やばい、思い出さなきゃよかった。
早口に言い、雛香はさっと獄寺の横を通り抜ける。
だが、

「待てよ」

ぱしっ、
と掴まれる、腕。

「…!」
「てめえ、迷ってんのにさらに迷う気か?本当にバカ、」
「放せ」

とっさに振り払う。

無意識だった。
ほぼ反射的に、獄寺の腕を振り払っていた。


[ 93/155 ]
[] []

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -