I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


ただいま、そして


「……な、」
ぎゅうう、と無言で体を抱きしめる雲雀。
痛いほど強い腕の力に、雛香は自分の心拍数が急上昇するのをはっきり感じた。
ほぼ反射で抗議の声が口から転がり出る。

「ちょっ、痛いってのバカやろっ、」
「良かった」

耳元で聞こえた低い声に、
思わず、喉を出かけた言葉が止まる。

「…君が無事で、本当に」
「……え、ひば、」
「良かった」

強く体を抱きしめる腕が、微かに震えているのに気が付く。
どうしていいのかわからず硬直する雛香の耳元で、低くかすれた声音が聞こえた。


「…悪かった」
「へ…何が」
「首、痛かっただろう」
「え、あ、ああ、まあ」
「嘘をついた」
「…ああ、うん」
「君に憎まれれば、君が僕に近づかなければ、もう失うことはないと思った」


目を開く。
こちらの首筋に顔をうずめる雲雀の、その表情は窺えない。


「……でも、わかったんだ」
「……なに、が」
「僕には、もう耐えられない」
「……え、」
「例え憎まれたとしても離れたとしても、君に何かあったとしたら、僕は、」



僕は、生きていけない。




瞬きを、繰り返す。
いつの間にか頬をつたっていたのは、
皮膚を焼くように熱い、濡れた何かだった。

「……うん」

だらりと体の横に垂れていた両腕を、黒い背中に回す。
そのまま、雛香はぎゅっと雲雀を抱き返した。
強く強く、痛いほどに。
この腕の感触を、その背中に刻み付けるように。


聞けていないことは山ほどある。
なぜそんな無意味な嘘をついたのか、
なぜあんなに苦しそうな目をしていたのか、
そうだ、廊下で雛乃と抱き合っていた理由も、
そう、何もかも聞けていない。

でも、

でも、
もうどうでもいいかな、と思った。


こうして体を暖かく包むこの両腕が、
強く抱きしめるその手の力が、
耳元で微かに聞こえる雲雀の嗚咽が、


なんだか、
今まで胸元を塞いでいた全てを溶かしてくれた、
そんな気がして。



「……ひばり、」



ねえ、雲雀。
もうこの想いは、伝わっているかな。



「…俺、」



お前のことが、と続ける前に、

雲雀の唇が、雛香の口を柔らかく塞いだ。


[ 85/155 ]
[] []

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -