I bite you to death! | ナノ

表紙へ戻る


これ以上の喪失など


宣言通り、山本に凄まじい雨のカモフラージュを見せつけられ、自分が作らせたのだというアジトへ足を進めていけば。



「リ……リボーン!!」
「抱きしめて〜…こっちよ!」
「ふげー?!!」


「あはは、見覚えのある光景だ」
「これが見覚えあるって怖すぎだよ!やめてよ!」
リボーンに飛び蹴りされ床に転がったツナは、なんとか顔を上げると雛乃につっこんだ。
見覚えあるってどういうこと?俺この先10年間もこういう目に遭うってこと?!


(…でも、無事でよかった)


10年後のリボーンは死んだ、そう聞かされていたツナは思わず涙ぐむ。
その様子を眺め、雛乃はそっと微笑んだ。


「…っていうか、そーだ、おかしいんだよ!過去に戻れないんだ!」
「それくらいわかってるぞ。おかしいところはそれだけじゃねーしな」
「ええっ?!」
「10年バズーカなのに、この時代は撃たれてから9年と10ヶ月ちょっとしか経ってねーんだ」
「はあああー?!」

叫ぶツナ。困惑に目を開く獄寺。

「俺にもさっぱりだぞ。だがここが並盛だっていうのが、せめてもの救いだな」
「えっここ並盛だったの?!てか日本?!」
「ツナぁ…そろそろ耳が痛いよ」
「えっごめん雛乃…って待ってよ!」

そんな唇とがらされても!
いやだって全然理解できないし!

「ただ言えることは…過去に戻れない以上、ここで起こってるってことは、おまえ達の問題でもあるってことだ」
「「……!」」

リボーンの言葉に、息を呑む2人。
その様子を眺めていた山本が、無表情に口を開いた。

「現在、全世界のボンゴレ側の重要拠点が同時に攻撃を受けている」
「……え」
「もちろん、ここでもね…ボンゴレ狩りは、進行しているんだ」

その横、いつの間にか笑顔を引っ込めた雛乃も口を挟む。
ぎょっと目を開くツナと獄寺に、リボーンは僅かに肩をすくめた。

「お前も見たはずだぞ。ボンゴレマークの入った棺桶を」
「それって俺のことー?!」

可愛らしい声で紡がれた恐ろしい内容に、
ツナが顔にたて線を入れながら叫ぶ。


瞬間、



獄寺の顔が、大きくゆがんだ。



「てっめえ!」
「獄寺!」


肉を殴打する、鈍い音。


雛乃の制止も間に合わず、いきなり山本を殴り飛ばした獄寺の行動に、ツナは悲鳴をあげた。
「ひいっ、ご、獄寺くんっ?!」
「獄寺やめて、」
「ふっざけんな、てめえもだろ雛乃!!」
殺気立ち雛乃の襟首も掴み上げた獄寺に、背後から山本が肩を押さえ込んだ。

「……すまない、だから雛乃は離してやってくれ…」
「ざけんなっ、すまないですむかよ!!」
「やめろ獄寺。10年後のお前もいたんだぞ」
「!」

リボーンの一声に、獄寺はぴたりと動きを止めた。
のろのろと雛乃の襟から手を離し、うつむく。

「く、そ……」
「獄寺…」

痛々しいほど引き結ばれた口元に、
雛乃はただ、顔をゆがめる。

「敵のミルフィオーレファミリーの恐ろしいところは戦闘能力の高さもだが、なによりもやべーのは奴らの狙いだ」
「奴らは次々とこちら側の人間を消している…相手の、狙いは…」



「ボンゴレ側の人間を、1人残らず殲滅することだよ」



雛乃の冷え切った声音が、
静まり返った部屋に落ちた。



[ 9/155 ]
[] []

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -