ネタ帳 | ナノ

●時間遡行軍によって自分の存在を消された闇落ち夢主(刀剣乱舞)


元々はクトゥルフ神話TRPGの探索者として出したPCだけど、あまりにも闇設定盛りすぎて好きになってしまったので考えてみた。
コナン夢の方も考えてみようとしたけどあまりにも原作・キャラアンチに思われかねなくてやめた



審神者名:透
本名:真澄 透(ますみ とおる)
年齢:推定28歳(外見年齢20歳)

元・舞台俳優
両親と弟との4人暮らしだった

20歳のある日、時間遡行軍によって過去の自分が殺されて現世に存在出来なくなる。
本来ならそのまま消されるはずだったが、時の政府に保護された。
政府から説明を受け時間遡行軍を壊滅すればただしい世界線に戻ると言われ、そのまま審神者になる。

しかし現代育ちで両親や周囲に甘えて生きてきたため、慣れない環境での戦術やら家事やらにストレスがたまり続け、終わりが見えないこの戦いに半分絶望している。

元々は普通の穏やかな好青年だった。
ストレスにより痛覚・味覚を感じなくなり、自分の正しい感情も分からなくなってしまっている。
本丸で過ごしている時は基本的に無表情だが、外にいる間は作り笑いを浮かべている。


初期刀は歌仙兼定、初鍛刀は前田藤四郎

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -