06/16


▼lyric 鯨船

私の母親は「うちの車は飛行機になる」と云っていました。割と遅くまで信じていたっけ。



06/07


▼sonnet ロックンロール

夢とかそういうものは、あまりにも馬鹿げていたとしても、簡単に誰かに受け渡してはいけないと思うのですよ。

前回の更新から二ヶ月以上も経っているとは驚きです。見て下さっていた方々、本当に有難うございます。前の更新ペースにゆっくりと戻してゆけたらと思います。



04/01


▽response +1
メルフォ返信になります。



03/23


▼lyric 君肉嗜食

「ご馳走様」出来ないまま。



03/23


更新が滞り大変申し訳無いです。特にresponseが遅くなってしまい、無礼極まり無くはありますがもう少しお待ち頂ければと思います。先日iPhoneデビューを果たしたところ、当サイトをiPhoneで見ると酷いという事実が発覚しまして、またレイアウトを変更しようかなと考えております。それまでは更新も停止という方向になりますが、詩の方は順調(?)に出来ていますので気長にお待ち下さるようお願い致します。

ツイッター始めました。



03/05


▼sonnet 冬の桜
▼sonnet 残滓

想いというものは思うだけで、誰かに知られずとも、誰かに何らかの影響を与えるのではないかなと思います。況んや恋慕をやです。







[top]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -