set | ナノ

set

log | set | rough | link ]



【自警団/非正規メンバー】

稲土/★トリトドン♂
「まあ、落ち着いて。大丈夫だよ。」
来たいときにだけ来る助っ人。のほほん。

※弘/オニゴーリ♂
「ん?悩み事かな。此方においで。」
穏和で笑顔なおじいちゃん。

※雅/★キュウコン♂
「私に用かい?よきかなよきかな」
サバサバしている陰陽師。


【隠れ泉】

※縹/★ランターン♂
「煙草くらい許せよ。」
見た目は怖いが面倒見は良い泉の守り人。

※ティナ/ギラティナ♂寄
「人格がどうであれ俺は俺だ。」
外交的な人格と内向的な性格を持ち合わせた二重人格者。


【旅人】

※七緒/★ルカリオ♂
「やるじゃねえか。ガキ。」
シンオウを巡る旅人。ヘビースモーカー。


【街の住人】

※夢/ダークライ♂寄
「ムカついたし、殺すね。」
善悪の区別が自分の感情一つでしか決められない青年。

※鼎/★ギャラドス♂
「ふふ、可愛らしいお客様だ。」
楼と芳の幼馴染。温厚な性格で甘い茶屋の店主。

※芳/★スカタンク♀
「っざけんな!殴るぞ!」
楼と鼎の幼馴染。熱くなりやすく、すぐ手が出る鍛冶屋。

クオ/★パチリス♀
「クオと遊ぶのー!」
街に住んでる女の子。無邪気で甘い物が好き。

※桜/★エネコ♀
「やーね、私は幸せよ」
楼の従妹。凛とした気丈な女性。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -