set | ナノ

set

log | set | rough | link ]



シンオウを見回る自警団


【main member】

蓮/レントラー♂
「どっか行くな言うてるやろ!」
メンバーに振り回されつつも、躾はしっかりとしている。

※神楽/ミカルゲ♂
「面白そうじゃん。俺は乗るぜ。」
一番落ち着きがないようで、一番落ち着きのある性格。

楼/ ★エネコロロ♂
「ウチもやるときはやるっちゃけん!」
元名家の跡取り息子。やんちゃで面倒見が良い。

雪桜/コジョンド♂
「触れればただでは済まないからな。」
警戒心が強いが、懐いてしまえば甘えたな性格。


【sub member】

昴/★フワライド♂
「遊んでやるから、待っててくれな?」
不良かぶれのお坊ちゃま。世間知らず。

菫/★キングドラ♂
「皆さんご飯ですよー!」
温和で優しい性格。舞手として活躍していた。

にしひ/★エルレイド♂
「見えなくても、わかるんだよ」
盲目だが念力を使って上手く生活している。能天気。

ウォッカ/★ドダイトス
「お願いします、一緒に行かせてください」
知識欲の強い礼儀正しい少年。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -