宝物 | ナノ



ドリチンガーZ先生作「だから!新都社でまんがを描こう!」の第3話にて、みいたんがカップヌードルになって登場しちゃいました!

最初気づかなかったんですが、いや〜びっくりしました!有り難うございます!!
まさかのカップヌードルwwみいたんヌードルww

私は作者なのでみいたんヌードル食べたい気持ちでいっぱいですが、他の方はちぢれた麺が触手に見えてしまって食欲減退間違いなしですね!!

顔の横から手が出てる初期みいたん大変可愛いです!!もうドリチン先生は私以上にみいたん描くの上手いですね。完全にプロですわ…!

好きな漫画にお邪魔できるって嬉しいですね!あんまりそういうことなかったのでとても嬉しいです!!いつか私の漫画にもドリチン作品のキャラに遊びに来てほしいなあ。


喰ったMONDA!ドンの大冒険〜少年よおかわりしとけ〜」の唐田和翔喰棚先生…あっ間違えた、おいなりドリル先生!世界一素敵なカップヌードルを本当に有り難うございました〜!


BACK | NEXT

HOME




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -