宝物 | ナノ



まんがニートぷげら2周年を記念して「ちくわのあな」のきんじ先生から頂いた愛のこもったコラボFAです……!!

凄すぎる……!!見てください、この溢れるぷげら愛……!!
一つ一つのキャラが丁寧で可愛くて、きんじ先生の素敵なお人柄がうかがえますね!
一人と二匹も描いてくださって有難うございます!!かっわいいいいいいい!!!!
きょろっとした表情が可愛いターボウに、どこか怯えてるような…しかし興味深そうにこちらを見つめるまいまいに、私が描くより100000000倍愛嬌のあるみいたんに、思わずハァハァしてしまいました!!
可愛い、本当に可愛い!この絵柄で続きを描きたいなあと心から思いました!

きんじ先生の早い更新ペースと魅力的なキャラクターにいつも感動しています!憧れる……!!

まだ4話しか更新していないうえにスローペースな拙作を、こんなに沢山の素敵な漫画とコラボして頂いて、私は本当に本当に幸せ者ですね!大事な大事な宝物にさせて頂きます。

きんじ先生、本当に有難うございました!!

BACK | NEXT

HOME




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -