宝物 | ナノ



夢の中の現」でお馴染みの真純先生から頂いた愛らしさ抜群の触手まいまいFAです……!!

かっわいいいいいい!!!かわいい!!かわいい!!!!
ぷっりぷりでムッチムチで、思わず抱きしめたくなります…!触手の厚みとか、ぽてっとした感じとかが、私のドストライクで眼福であります!!

この笑顔もたまらないです!にぱっ!って感じで!キュートすぎます…!
最終形態のまいまいには、私の萌え(釣り目、幼女、触手ツインテ)を全部ぶっこんだのですが、私の画力の低さゆえにその萌えがイマイチ読者さまに伝わりにくいはがゆさを感じておりました…!
しかし…!しかし!もう真純先生が素晴らしく可愛い触手まいまいを描いてくださった喜びで、私は…!私は…!ああ…これが「尊い」って気持ちなのですね…!有り難うございます…!

ほんのりピンクな体も、さくらのおもちみたいで可愛いです!もっちもち!
あ〜指でプニプニしたいです!プニプニ!!したい!!


真純先生にこんなに可愛い触手まいまいのFAを頂けて、私は本当に本当に幸せ者ですね!大事な大事な宝物にさせて頂きます。

真純先生、本当に有難うございました!!

BACK | 

HOME




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -