両想い設定

夢主が夏目に告白する

夏目も好きだけどなんで?てなって素直に尋ねる。

「好きになることに、理由なんていらないじゃない。」と本当のことだけど本当のことを言わない夢主
結局付き合う

夢主は夏目が妖怪が見えることは知らないし夢主は妖怪が見えない
でも何かしらあるとは気づいてる

田沼は西田たちよりも何か深い繋がりがあるんだろうなと感づく
あと多喜も
そんで多喜に嫉妬する

夢主はもっと夏目のことを知りたいと思っている
で、どんどん夏目の周りの人々と関わりをもっていく

その後の夏目とのすれ違いや心理戦のようなものを上手く書けたらなあ、と思う

途中で妖怪が見えるようになったら話のネタが広がりそう
prev next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -