なんやかんやでトリップする夢主(シチュなんてしらん)

お決まりの謎の空間でこれまたお決まりの神様的イケメンに出会う

設定としてはキセキと三年生と夢主は同い年

夢主の性格はなんかこう…オタク!て感じ

学校は関東ならどこでもイケそうだけどここはあえて氷帝にしようか(日吉くんがいるからとか口が裂けても言えない)

中2までは帝光生で夢主は事故で記憶なくなっちゃったっていうご都合主義設定

黄瀬くんとか青峰とか、まあだいたいのキセキは夢主の家に遊びに来る

夢主はトリップできて嬉しい!とか思ったけどいざキャラと対峙すると
「輝かしいです見てられませんお家帰りたい。」
てなる

黄瀬くんと話してても
「うわあああイケメンだよおお今までモデル()とか言ってすいませんでした。」
てなるし、黒子と話してても
「全然カゲ薄くねえよむしろ濃いよなんかいい匂いするよ。」
てなる
とにかくよそよそしい

キセキのみんなは
「やっぱ記憶ないんだ…」
としんみり

だんだん懐いていく

学校ではほぼ傍観を決め込む

でも滝さんとほのぼの仲良くしてたらいいと思う
食堂で紅茶飲みながら談笑とか

「キセキと滝さんでイケメンと美人には耐性がついたぜ!」
て調子に乗るけどいざ跡部様を目の当たりにすると唯一神たしけの魔力により跪くしか選択肢はなくなる

練習風景は普通に見てる

野次馬(女子)の歓声に紛れて
「キャー!テニヌ!テニヌしてる!ふぁーー!」
と大声で叫ぶのがマイブーム

夢主は聞こえてないと思ってるけどもちろんテニヌ部員は聞こえてる
顔を覚えられる

滝さん苦笑い

試合はテニヌみたりバヌケみたり

僕司くんに
「中二病になるの一年遅いよ!あなた今中三よ!?」
て言ったら鋏がとんできた

テニキャラともうちょっと絡ませてあげたい
理想は跡部様と仲良くなって庶民の食べ物とか遊びとか教えてたら可愛いけど話の展開が難しそうだ

がっくんと仲良くなってゲーセン行ったらキセキとバッタリってのも面白そう

ギャグでほんのり甘い逆ハー風味になったらいいな

今のところこの中で一番書きたいネタかな

今の長編が終わったら考える予定
prev next
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -