シリアス

赤司くんと彼女は中学時代付き合ってた
けど交通事故で彼女は死んじゃう

もうだめだキミなしじゃ生きていけないどうして死んでしまったんだい?
な僕司くん

高校で元カノと瓜二つな夢主と出会う

迷わず告白する赤司くん

は、誰やねんコイツ入学早々告白とか何考えとんのやろか頭可笑しいんちゃうの首席やけどとかなり失礼な夢主

謎の威圧で承諾

「○○はこうするぞ」「○○はこんなことしない」「○○って誰やねん…」
みたいなのがしばらく続く

何かしらしがらみができてキセキとはメル友

そこで赤司くんは自分と元カノを重ねていると気づく

切れる夢主

ここで終了

オチ?そんなものはない
なぜならこれはネタだから
prev next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -