好きですか?
突然ですがみなさん、イケメンは好きですか?私はどちらかというと苦手です。B專ではないのですが、いかんせん周りのやつらが原因で…
1人は女好き、1人は女子が苦手、1人はうるさく一人は――

「みょうじセンパーイ!!今からみんなでコンビニ行くんスけど、センパイも行きませんか?行くッスよね?校門で待ってるんで早く来てくださいね!」

――騒がしいうえにうざい。
行くなんて一言も言っていないのに颯爽と去っていく後輩――黄瀬涼太は、最近懐きはじめたモデル()だ。入部当初はものすごく警戒され、生意気でうざかったのだが、何が原因かは全く持ってわからないが懐かれてうざさに拍車がかかった。まあこれを口に出したら黄瀬ファンにぶち殺されかねないので心の片隅にしまっておくが。

「あ、遅いっスよみょうじセンパイ!」
「あーごめんごめん。」
「お前謝る気ないだろ…」
「あれ、いたんですか?森山くん。」
「死ね。」

森山といつものやり取りをしながらコンビニへと向かう。まあそこでも騒がしいのは当然で、

「あ、黄瀬てめえ学生の分際で水買うとかありえねえだろ!モデルかよ!」
「モデルっス!」
「見てくださいよ!このお菓子あた(ら)しい味出てますよ!」
「お前らうるせえよ!」
「アンタが一番うるさいよ。他の人に迷惑になるのでいい加減黙りませんか?」

なんで部活帰りでこんなにはしゃげるのか理解不能である。これが男子と女子の差なのだろうか。
みなさん、私の周りのイケメンはこんなんです。それでもまだイケメンが好きですか?

「…みょうじ、お前苦労人だな。」
「先輩、大丈夫ですか?」
「…天使かと思ったら天使だった。」

前言撤回します。

イケメンって素晴らしいですね。



prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -