「すみません、本当に。」
「帰ってもどうせ暇ですし。」
「でも夕飯のお買いものですよね、それ。これから準備なんじゃ…」
「ああ、俺んチは飯遅いんで。」
「そうですか、重ね重ねすみません。」

昨日から謝ってばかりだな、この人は。

「あ、そっちの肩濡れてますよ。」
「え。」
「このハンカチ使ってください。」
「いや、悪いですよ。」
「私も傘入れてもらってるんで。」

俺の肩より低い身長。化粧っ気のない顔。キツイ香水のにおいもしない。でもバイトしてるってことは高一だろうか。どこの高校なんだろう。名前とか聞いてみようか。

「あの、高校とか…」
「あ、東高校のみょうじです。」
「東…」

すごい進学校じゃないか。

「アナタは?」
「星月学園の七海です。七海哉太。」
「星月学園!?いいなー!!」
「え。」
「あ、ごめんなさい取り乱して…」
「いえ。」
「じゃあ、私の家ここなんで。」
「あ、はい。」
「本当にありがとうございました。またコンビニ来てくださいね!」

頭を深く下げて家に入って行く彼女。下の名前聞けなかったな。みょうじさんか。星月学園に興味があるのだろうか。絵に描いたようなイイコ。みょうじさん。

あ、ハンカチどうしようか。







*← →#

TOP




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -