すごくすごくすごくモヤモヤしている、イライラする。

事の発端はこれだ。

みょうじさんと大学のことをメールで話していて、何気なく『どこの大学行くんですか?』と聞いたメールの返信に添付されていた画像。

『K大だよ\(^O^)/』

オープンキャンパスか何かだろうか。その写真にはみょうじさんの他にみょうじさんの友達であろう女子が1人と男が3人写っていたのだ。

その男の内の1人は一方的に(これ重要!)みょうじさんの肩を組んでいる。

『肩組んでる人誰ですか?』
『大学の先輩だよ!すごく優しくしてくれたの。でもスキンシップ激しいよね(´・ω・`)』

おいおいおい、初対面の女性に何してんだ先輩さん。みょうじさんが困ってんだろうが。

画像を再び見ると、イライラが腹の底から沸き上がってくる。携帯を折りたくて仕方ない。

でも、だ。

なんでこんなにイライラしてるのかもわからなくて、さらにイライラして。

この気持ちをどこにぶつけたらいいかもわからないから、とりあえずクッションをその男に見立てて思いっきり殴ってやった。







*← →#

TOP




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -