すぐにわかった、七海くんだって。下を向いているから表情はよくわからないけど。見たくないって思うのに、何故か目が離せなくなった。見たくないものばかりが見える。

あれって絶対、

「彼女じゃん…。」

女の子は七海くんに掴まってたときと同じ場所に掴まっていて、七海くんの後ろに付いていくことしかできなかった私と違って、七海くんの隣を歩いてる。

彼女がいるくせになんで私と二人で会ったりしてたんだろう。具合が悪くなったって嘘をつかれたんだろうか。

わからない。

でも。

二人が、私と七海くんとは違う『特別な関係』であることは確かで。

それを確信した私は、堪えていた涙が溢れてその場から逃げることしか出来なかった。

恋を自覚した途端、失恋だなんて。







*← →#

TOP




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -