一瞬の輝き | ナノ


魅惑の君に口づけを 青空





「名前さん…?」
「…ん〜……」



一樹会長が後任に僕を指名してもう一ヶ月。最初は僕に務まる筈はないと拒否してきた。でも会長は俺の後を任せられるのはお前しかいない≠ニ、諦めずに何度も説得しに来たのも今では懐かしく思える。

生徒会室のソファーで気持ち良さそうに寝ている彼女も、周りの期待から逃げ続けた僕を叱って前を向かせてくれた。



「名前さん、起きてください」
「んー……あと5ふ、ん…」
「まったく、仕方のない人ですね」



普段の彼女は気が強くて、こんな無防備な姿は滅多に見られない。星月学園は男子校と差して変わらない場所だから、僕は時々不安になる。

いつも明るくて優しくて、身も心も綺麗な彼女はいろんな人から好意を寄せられる。僕と付き合っている今でさえ、よく告白されている始末。寝ている彼女の長くて綺麗な髪に触れ、僕はそっと囁いた。



「名前さん…貴女だけは、絶対に手放したりはしませんから」
「………はーやと…」
「…っ、起きていたんですか?」
「今起きた…」



目を擦りながら起き上がる名前さん。本当に、彼女には驚かされるばかりだ。



「寝起きに颯斗が見れるなんて、なんか幸せだね」
「貴女はもう少し警戒心を持ってください。こんな所で1人で寝るなんて…」
「颯斗待ってたら眠たくなっちゃったんだもん。それに…」
「それに、なんです?」



ソファーから立ち上がったと思うと、すぐ僕に抱き着いてきた。普段はそんな事はしてこない彼女の行動に、少し驚きを感じつつもそっと抱きしめ返す。



「何かあっても、颯斗が助けてくれるでしょ?」



屈託のない笑顔で彼女はそう言った。僕のお姫様は、無意識に僕を誘惑してくる困った人だ。

そんな彼女を守ろうと、髪を掬い取り静かに誓いのキスをした。





−−−−−−−−−−−−−−


(ぬいぬい!いつ入るんだ?)
(もう少し待つんだ、翼!)
(ぬぬぬ〜…名前もそらそらも幸せそうなのだ)
(だな!よし、今日は帰るか!)






 top 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -