一瞬の輝き | ナノ


こうすれば安心だね 水嶋






「また告白されてたね。」

「え…見てたの?」




今日の昼休み三年生の先輩に告白された。郁と付き合いはじめてから告白されるのは五回目だった。今までそのことを郁に話したことはないし、誰にも見られてなかったと思ったんだけど。



「何で言わなかったの?」

「べ…別にわざわざ言うようなことじゃないし……。」

「そうだね。僕でもそうする。」

「じゃあどうして?」




じりじりと追いつめてくる郁。とうとう壁に追いやられた私は壁に両手をつかれて逃げ場がない。




「名前は無防備すぎるんだよ。自覚ないの?」

「……ごめん。」

「許して欲しい?」

「うん。」




郁がニヤリと笑った気がして心臓が跳ねた。なにされるんだろう…?




「じゃあ名前からキスして?」

「え!?無理無理!」

「だったら許さない。」

「う………わかったよぉ。」




私は仕方なく背伸びをして、郁の唇に自分のソレを重ねる。




「んっ………!?」




一瞬だけくっついたと思った唇が郁に引き寄せられて再び重なる。今までしてきたモノとは違って激しくて、足がガクガクする。




「い…………く……」




郁の唇はそのまま首筋に降りてきて強くソコを吸う。




「んっ、」

「ただでさえ誰にも言えない関係なんだから。」

「うん。」」

「ちゃんと僕のモノだって自覚して。」

「……ごめんなさい。」




そう言うと郁はいい子だねって私の頭をフワッと撫でた。ごめんね、郁。でも私には郁しか見えてないんだから。

郁は私の首筋小さな痕に優しく触れた。








こうすれば安心だね。







 top 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -