一瞬の輝き | ナノ


シアワセはんぶんこ 白鳥








「ローションローションローションローションローション♪」




随分ご機嫌な弥彦。さっきからなんちゃら48のへビーローションをへビーローテーションだ。




「ローションローションローションローションローションローソンでローション♪」

「弥彦、何かいいことあったの?」

「え?俺機嫌いいのわかる?」

「うん、随分楽しそうだね!」

「まーな!」

「ねえ、何があったか教えて?」




ニッと笑った弥彦は私にそっと耳打ちする。耳に息がかかって少しくすぐったい。




「俺さ……こしょこしょ……」

「え!そうなの?」

「ニッシッシ!」

「すごいね、弥彦!」




内容はとてつもなく下らないことだった。でも弥彦が笑ってるから私も嬉しくなって笑った。

これからも弥彦の幸せを分けてもらって、私の幸せを弥彦に分けて、二人でずっと笑っていたいな。

そんなことを思いながら私は繋いだ手にきゅっと力を込めた。






シアワセはんぶんこ







 top 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -