Real Time
希空 赤雪姫共同


10/05 16:02


やっと長編更新したあああああああ!やはり学校帰りにひとりになったときが一番かける!今日は久々にバスの乗り換え前も一人だったので。同じ学校の人たちの中でコソコソと更新しました。

波に乗って明日もかけたらいいな!




10/04 22:33


明日こそ明日こそ明日こそ明日こそ明日こそ明日こそ明日こそ明日こそ明日こそ明日こそ明日こそ明日こそ

明日更新しなかったら
一週間アレはおあずけ。




10/02 15:39


黒子のバスケ放送委員会第26回!良平くんがゲストとか最高っすね。

御徒町まで行っちゃった小野賢章。可愛すぎる!ずーんってなったとか可愛すぎるよ!


カラオケ行こうよ、マイフレンド。




10/02 12:10


結局更新しなかったァァァァ!

ちょっとだけ書いたけど色々あって途中で下書き保存してそのまま><

今日こそ今日こそ今日こそ今日こそ今日こそ今日こそ今日こそ今日こそ今日こそ今日こそ今日こそ

カラオケ行こうよわさおちゃん




10/01 18:32


朝比奈になりたい切実に

ウォォォォォォォォオオ!!



09/30 22:50


明日こそ黒バス見てうたプリ放送局と歴sing聞くぞ!で、マギのやつ見てブラコンのやつ聞いてDGSあがってたら聞いてごはんのニコ生もっかい聞いてDVDつくる、多分!!

有言不実行野郎だもの

DVDはつくらなきゃ。秋アニメを前に夏アニメでパンパンになったHDDさんが悲鳴をあげてらっしゃる。

秋アニメ楽しみだけど毎週毎週見るのめんどくさいってのが本音。なんか10月から色々と法律が厳しくなるみたいだし。詰まない自信あるの銀魂だけだわ(笑)

あとどれだけ大好きな声優さんが出てても、一人でも「おうふ………」って人が出てたらその時点で詰み確定←

めっちゃ気分にならないと見れなくなるのね。不思議。




09/30 20:44


明日長編更新しまー




09/30 17:26


マギの特番見てる!

まさかのアリババが梶くん!小野Dとさっくもいるらしい。出来ればジュダルがさっくであって欲しい(*′艸`)


09/27 22:56


今日お風呂で連載のこと考えてたんだけど。ヒロインの親友の名前を何にしようかって。

本当の親友じゃなくても親友って感じがする名前ってなんだろうって考えて思いついたのが、みーちゃんとなっちゃんとさっちゃん。で、気づいたの。

リア友にこのあだ名の人全員いるなあ…。

別に名前を借りるのはいいんだけど、その親友はビッチって設定にしたかったから、なんか申し訳ないと思って却下。リア友のなっちゃんとさっちゃんなんて特にビッチじゃないからね。むしろ一途だからね。(みーちゃんとは同じ友達グループに属してるのにそういうのは全然わからないw)つか、四ノ宮さんじゃないスか。

で、次に思いついたのが全国民公認の親友。まるちゃんとたまちゃん。これはいい、コチラがまるちゃんでアチラをたまちゃんにしよう!と思ったんだけど。

やっぱりリア友にいるのね。

まるちゃんもたまちゃんも。やっぱり友達のことビッチなんて言えない!ってなったからこれまた却下。

で、結局決まらず。急いでるわけじゃないし、つか既に一回だけ出てるし(名前はだしてないけど)、また今度でいいやってことになったよ。

では、おやすみ。




09/25 19:02


あいりすぺくちゅー☆








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -