Real Time
希空 赤雪姫共同


10/14 23:26


ミスターサンデーでゲームのことやってたね。うたプリとか。なんか乙女ゲームやってる人はみんな可哀想みたいな言い方マジでムカついたんだけど。つかゲームやってニヤニヤしてる顔を写すな!

テレビ見ててメールしてた友達に、流れで小説書くことになったw




10/14 22:30


琥太郎さん誕生日の小説、着地点が見つからなくて迷ってたら先越されてたぜ!←

フワフワしてるから却下にするわ。




10/14 22:19


一日遅れだけど短編に琥太郎さんUpしたぜ!もーね、デスクトップ見るたびニヤニヤする。

てかうたプリのやつの藍ちゃん見て発狂した。何あれ、格好良すぎるだろう。早く発売してくれ(゜∇゜)




10/13 21:39


こたろーさん誕生日でTwitterが!ニヤニヤしちゃうわ

…明日更新になりそうです




10/13 01:39


朝起きたら、こた兄さん上げます。お誕生日おめでとう!

しゃっくりとまらん




10/09 10:11


気管支喘息と肺炎合併させてしまったらしく、一週間入院と相成りました。

専門学校内定もらってて良かった!笑



10/09 00:09


今まで見る専門だったけど、本格的にTwitter始めようかな。リア友に垢教えてないし。アニメのこととかゲームのこととかちんこのこととかニコ動のこととかちんこのこととかちんこのこととかつぶやきたいよ!

でも今までつぶやいてないから、フォロワーが3人しかいないのさ!←

どうやったらネットでお友達出来るの?ねえ誰か、お友達の作り方教えてよお友達になってよウォォォォォォォォオオ!


お大事にわんちゃん。




10/08 23:21


気管支喘息が酷くて管理人くたばりそうです。

そんな訳で管理人しばらく執筆活動停止します。



10/08 22:47


お気に入りの夢サイトをブックマークしたら、更新停滞する。大体そう。なぜ?(笑)

更新してよ〜〜〜。




10/06 15:50


となりの怪物くん
神様はじめました
ハヤテのごとく!
好きっていいなよ。
中二病でも恋がしたい!
To Loveる
ジョジョの奇妙な冒険
新世界より
マギ


三話まで見て増えたり
減ったりします。

ジョジョ超面白かったw







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -