Real Time
希空 赤雪姫共同


10/23 15:56


新しいの書き始めたら続きが書けなくなるのはなんでだろう。話しがごちゃごちゃになる(* ゜v ゚)



10/22 21:03


TwitterのbotってフォローしたらTLが大変なことになるからフォローしてないんだけど、音也(27)botはかっこよすぎてやめられない。うたプリでこんな感じのbotないのかな〜。

音也繋がりでNEW GAMEなうなんだけど、あいのうたって超音也でかわいいよね!きゅんっ

でもBlue Moonが好き。




10/21 18:00


自分の声カミュさんにそっくりすぎてカミュさんいるかと思った。

あーびっくりした。




10/21 14:56


本日相方さんとカラオケなう。



10/20 21:23


後夏つけて何故か真っ先に、誉さんおまけやってる。奏ちゃんマジ天使。誉さんの赤ちゃんを宮地が見に来るのが相変わらず複雑で仕方ない←




10/20 13:05

連載ふたつ更新。

てゆーか予定の40話では確実に終わりません。今やってた件が思った以上に長くなったので。どうカットしたらいいかわからない。まだダラダラ続きます。

哉太もまだモタモタしてます。

あとよっつくらいかかると思う。



10/19 16:24


久々に学校楽しいと思ったわ。あと50日くらいだってさ、学校行くの。みんなで写真撮るのも増えてきて卒業なんだなーって感じ。

最近、少しずつだけどやっとクラスが好きになってきました。

そして今日の更新はおやすみ←




10/17 16:11


ニュースにちょっとだけマモ出てた!


10/15 23:42


誰かKTの性別おしえて




10/15 21:38


調子こいて長編3話もUpしてしまった。勢いに乗るとどこまでも書ける人なんです。







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -