Real Time
希空 赤雪姫共同


11/01 22:50


滑舌悪いのがあもちゃん?
とにかくどっちもかわいい。




11/01 15:07


カチンコチン カチンコチンチン




10/30 23:15


さっき姉に例の運転手さんの話をした。そのあとの会話。

私「あ〜!明日の朝、あの運転手さんだったらどうしよう!きゃー!」
姉「なにがw」
私「緊張して定期見せる手が震えて、運転手さんに定期が見えないかもしれない!」
姉「どんだけ震えんのw」
私「ほら…もっとよく見せて……?とか言われたらどうしようマジ死ぬ!きゃー!!」
姉「きめぇwエロ小説読みすぎだw」

雨雨やめやめ




10/30 19:10


バスの運転手さんでね、挨拶してくれて優しくてちょいイケメンで(イケメンではないけどイケメン)とにかくかっこいい人がいるの。

今日その人が運転してるバスに2回乗れたんだけど、そのとき思ったのね。

この人、男でもイケそうだなって。

そんな顔してるんだもの!そう思ったらさらにイケメンに見えて…どうしましょう!><




10/29 11:22


今日の北海道は天気が悪いですね。96猫さんと蒼井君聴いてます。探検ドリランドのEDがまさかの96猫さんでビックリしました。

あー、家に帰りたい。ついでに言うなら修学旅行もっかい行きたい。




10/28 02:53


DGS新曲のPVやべええええ!ほとんどCのターンだったけどやべえええ!Dかっこよすぎるどうした!?ルナマリアで一気に老けたと思ってたけどやっぱりハンサムだわ。(老いにも萌えるけど。)こんなにかっこよかったっけ?DのPVで1番かっこいい、スピカよりかっこいい。と思うのは携帯で見てるからだろうか…。あとポーズがDらしいね(笑)映像消える瞬間のCもかなりかわいい!つか、歌い方がかわいい宮地の中の人だなんて思えないかわいい37歳児だなんて思えないかわいいあとちょうど3か月で38歳児になるなんて思えないかわいい。そして2人の身長差に萌える…!でも15秒とか短すぎじゃないかい。来月になったらアニメロで取りたい曲たくさんあるのにポイントがピンチや。早くCD欲しいな!Cの新曲ももうすぐだなあ。金がないよ、ひょえ〜。

チャリンティーチャリンティーTシャツって年始まで余ってるかな…。八木橋総選挙もまだ投票してない。今日で終わっちゃう忘れそう。…でも寝る。




10/27 12:41


今Mステ見てて気付いたんだけどさ、デビュー年別同期アーティスト名鑑ってやつにRAINBOW DREAMのサビ使われてるよね。

え、違う?そうだよね?誰かわかってくれる人いないだろうか(笑)



10/25 21:25


蒼井翔太くんの願い星≠ニひとしずく″ナ近よく聴きます。藍ちゃんの声だと思って聴くとめっちゃ和みます。

藍ちゃん好きすぎて辛いわー(゜∇゜)笑



10/25 18:15


まんたまバロスww






10/24 10:49


うっざ。ほんと女子高生嫌いだわー。自分も女子高生だけど。イライラしかしない。ほんと餓鬼。

帰りたあああああい








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -