Real Time
希空 赤雪姫共同


11/06 14:59


相方作の先輩組でっせ!マジ、レッツゴーEDだかってやつ頭から離れない(笑)

ちなみに6時間目です。何してるんでしょーね。








11/05 22:03


ニコ動さんでキャラソン集とか聴いてたら豊永さんのいい感じのやつ発見した。探したらまさかの君と僕のだったよ!マシュマロ・デイズ?だっけ?

あとはさっくのディズニーとキャラソンとラジオをiPodに入れて聴きながら寝ます。



11/05 17:14


DT捨テルとレッツゴーEDのフルとってしまった!レッツゴーED神曲すぎてDT捨テルあんま聞いてない。台詞爆笑なんだがwwそしてみんな超楽しそうだwとくにCww

アニメ5話面白かったけどやっぱエレク様いないと…。つか金爆w紺のDTは無事ってことは、あっちは無事じゃなかったのか…




11/05 16:21


自分の気持ち悪いところを共有出来る友達が欲しいマジで。一人だけ話せる友達いるけど、その子も結局私の話聞いて笑ってるだけで、本当に私の気持ちをわかってくれて、一方的に話すだけじゃなくて向こうからも話してくれる友達が一人もいない。

と、真剣に悩んでいる。

本当に気持ち悪いんだよ、自分。自覚してるよそんなの。学校ではちゃんと押さえてるよ。




11/05 12:54


カラコンが乾いて仕方ないぜ!
目薬必須。

いやー、神様はじめましたの巴衛が格好良すぎてヤバいね。瑞希も結構好き。今月はアニメイトで例のヤツを買う。ブラザーズ コンフリクトも続き買わなきゃ…!




11/05 11:06

ぬい→ボリューミーなエレク様



11/05 10:04


カチンコチン カチンコチンコチンチン

誰かかまって




11/05 06:37


Starry☆Sky RANK
気づけば379サイトしかないんだねー。管理人がスタスカにハマって見てたりした頃は500くらいあったのにな。なんか切ない。

てゆー、無駄な朝更新。
もう単位落とせないから早起きに必死な管理人でした。



11/04 15:01


コスプレに高低差ありすぎじゃないかい?エクソシストたちシンプル過ぎないかい?颯斗なんて「え、なにが違うの?」って感じだったし、誉さんは風呂あがりかと思った…。宮地も一人だけなんか違うしw良かったけど!




11/03 10:01

宮地おめでとう。







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -