Real Time
希空 赤雪姫共同


09/23 01:03

CDTVに小金井くんと伊月くんと日向さんがっ!日向さん15位だったなー。

うん、やっぱ黒子のバスケ好きや。



09/22 22:37


のん太くん超かわいい




09/21 23:30


SpringのOPよさ気!!相変わらずグリリバの歌には驚かされるが(笑)

後半にちょっと出てくる梓が可愛くて仕方ない!うん、最近黒バスに浮気気味だったけどスタスカが1番ですね。


09/21 16:01


凄かったね、デブちゃん。

バレー2位おめでとう、おつかれ!




09/21 15:32


悲惨な体育祭だった。皆頑張ったけど結局賞なにも取れなかった。リレー前の2人抜きたかったけど体格良すぎて無理だった。

でもウチのクラスは最高です。



09/20 21:32


バレーとリレーと綱引きでなんとかしようぜ。五組ならやれる。わっしょいわっしょい。

とりあえず疲れたんで今日の更新はお休みいたします。




09/20 12:03


キックベース惨敗。まさか下級生に負けるとは…。
くそう。リレーであたるから負かしてやる。恨みは一生忘れないぜ。

人生で最後の体育祭。悲惨ですな。



09/19 22:50


ちょっと色々ありまして。長編2話更新するつもりが1話に。チクショウチクショウチクショウ。

明日から体育祭。優勝したいね。私は何故かバレーのメンバーに選ばれてたので、練習で滑り込んで真っ青な足を犠牲にしながら頑張ります。マジで歩くだけで激痛。緊張するなあー。土器土器デコ割れそう。マイフレンド相方はキックベース。ピッチャーがむばれ。

疲れてなかったら明日も更新。




09/18 22:39


途中まで書いてたんだけど下書き保存しなかったからまた最初からや…

明日こそ更新する><




09/17 15:21


氷菓ヤバすぎだろチクショウ…







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -