更新
2012/05/16 21:05


・カニヴァに平燭

とってもお久しぶりな更新です。小説の書き方を忘れてしまっていて色々と大変でした(´^`)ずっと前からこれだけは書きたい!というものが有りまして、今回はその中のひとつ。平門→→(←←←)燭というなんとも複雑な関係です。燭が自分が平門のことを好きなのを自覚していく感じで^^ポイントは平門が燭に向ける矢印よりも燭が平門に向ける矢印の方が多いってことなんですけど、文章中ではなにも表現できませんでした………そうかこれが撃沈か………。

あと他にも書きたいものは沢山ありましてーーーー/(^o^)\私一番好きなのがシリアス甘えろというのは何度も?言ってると思うんですが、二番目に好きなのが初えっち話なんで(これももう何度言ったことやら……´`)平燭の!!!燭ちゃん処女喪失話を全力で書きたい……。

正直なところ私は書きたい<読みたい です。

誰か平燭の初えっち話くれないかな……^^





prev | next












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -