つづき

2010/06/24 21:53


「メール?」
「うん、先生(塾の先生をしているネ友)から来てたから…」
「あぁーwあの人w」

ちょっと前に先生のことについて
あこがれてぃーちゃーに相談していたからか、すぐにわかるらしいw


「また告白されたんだよ!?」
「結婚しよって??ww」


相談内容は上の通り。


「うん。もう嫌だ( ̄ェ ̄;)」
「あんなんと付き合ったらあかんで?w」
「うんw」


よし、言うしかない。
思い切って…


「一緒にかえろ??」



ということで帰りますた∀+


てんそんあがったお(*´艸`*)



「俺が雨々ちゃんの保護者やったら、殴ってるかもw」
「保護者wじゃー、保護者になって´`*」
「マジかw」
「授業参観とか来なきゃだめだよ∀+」
「大変そうやなぁw」


なんてかわゆいんだ、
あこがれてぃーちゃーはww


とりあえず、うはうはな1日ですた♪





comment
  |  
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -