つぶやき率低し( ^ω^)


02/12 19:59


どこから手をつけたらいいのだろうか状態。。。(;´д`)


バイオも本当に面白くって
ジェイシェリもレオエイもピアクリも。。

全て最高である(/ω\*)!


ゲーム自体も面白いんだけどね!



他にも前に途中でやめたアビスをまたやり始めちゃって(*´д`*
ティアちゃんも譜歌にhshs。
テイルズのキャラってなんでみんなあんなにいいのだろうか。。。教えてください神様。。。
とにかくルーク可愛すぎるゼバカやろう



あとこないだキングダムハーツHD予約してきたぜーーーーーm9っ`・ω・´)シャキーン!!!!!

3/14まで待ちきれない、、、うん、待てませんw

KHはff10の次に好きなゲームかなあヾ(o´∀`o)ノ
内容がいいっすよね、うん最高である
早くやりたい早くやりたい早くやりたい早くやりたい早くやりたい←


でもやり始めたら絵もまた書きたくなるよなあ。。。。もうこのサイトのジャンルがまったくわからないw




 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -