はるさんへ 2016.02.12

はるさん、こんにちは!
返信が大変遅くなってしまったこと、お詫びさせてください…申し訳ありません。

インフルの方はなんとか…!
ただ11月に発症することは普通は無いらしいB型でして、2週間ほど寝込んでいました(笑)
今はA型が流行っているみたいですね…。
はるさんもお気をつけくださいね!クラス一人だけは寂しい…!

ハイスピ、お仲間に出会えてうれしいですー!!真琴推しですか!
真琴も今回成長がみられて良かったですね(*^_^*)小説版の真琴の成長もぜひぜひ機会がありましたらみてあげてください!(ステマ)
薄桜鬼真改!ゲットおめでとうございます!私はまだそっと積ゲーの山に鎮座しています(笑)
また良かったら感想お聞かせください…!
そしてめちゃんこ嬉しいお言葉ですが、是非総司も攻略してあげてくださいwww
私ももう少し先になりますが、真改プレイしたらご報告します!

最後になりましたが、大変うれしいメッセージありがとうございました!
また連載の方も更新しますので、お暇なときにでも覗いてやってください。




back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -