2015/11/03::ペダル長編(イチサンナナ)
お久しぶり更新ですみません。
現在卒論とペダステに追われる私生活が忙しすぎて、中々まとまった時間が取れず…。

今回は原作内で箱学の絆を強く感じる屈指のエピソードのところだったので、主人公と箱学、寿人口と東堂くんとの、これまでとはまた別の視点からみた絆を絡めて書きました。
早くインターハイ話が書きたいです。
次は追い出しレースかな?

今日はペダステ大阪楽に入ります。
あんだけあったチケットがどんどん少なくなっていく恐ろしさに耐えられない…。
あと色んなものが重なって黒田雪成熱がどえらいことになってます誰か助けて。

prevnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -