おまじない


未来はグランコクマにある滝の前に向かった。

その滝は有名でコインを投げると

恋が叶うらしい。

上官であるジェイドとの恋の成就を

お願いしようと思ったのだ。

だけど

「あ…!」

そこでコインを投げていたのはジェイドだった。

「おや、未来。

見られてしまいましたか」

「た、大佐もおまじないを信じるんですね」

ショックで未来はジェイドを見れない。

ここでコインを投げているということは

誰かに恋をしていると言うことだ。

「半信半疑…

いえほとんど信じていませんでしたが

本当に叶うかもしれませんね。

貴女と二人きりになれたのですから」

「え?」

「さっきコインを投げた時

思い描いていた女性は貴女ですよ、未来」

穏やかな顔でジェイドは告白した。

「私も大佐を想ってここに来ました」

嬉しくて涙が浮かんだ未来を

ジェイドはそっと抱きしめた。

前のお話 次のお話

TOPへ戻る

しおりを挟む