ホワイトデー


ジェイドは自分の家でソファに座りながら

未来にホワイトデーのお返しを渡した。

「なんだろう?」

未来はワクワクしながら包みを開けて

そんな未来も愛しいとジェイドは思った。

「あ、ネックレスだ!」

「ええ。

香水が入るネックレスです。

私の香水を入れておきました」

ジェイドの説明を聞いて

未来はふたを開けて香りを確認した。

「本当だ!

ジェイドといつも一緒にいるみたい」

「いつも寂しい想いをさせて

すみません」

ジェイドは申し訳なくなり

未来を横から抱きしめた。

「ううん。

ジェイドがマルクトにとって大事な人だって

わかっているから。

もちろん私にとってもジェイドは大事だけど」

「貴女は本当に私の心を奪うのが上手ですね」

ジェイドはそう言って

未来に長いキスをした。

前のお話 次のお話

TOPへ戻る

しおりを挟む