番外編「巡り会えない二人」


旅が始まる二年前のある日。



ジェイドの視線の先に

美しい銀髪をなびかせる女性がいた。

「あれは…」

「どうかしましたか?カーティス大佐」

ジェイドが彼女に魅入っていると

一緒に歩いていた兵士に声をかけられた。

「いや…ちょっと、な」

「ああ。

もしかして、あそこにいる

未来中佐のことですか?」

「未来中佐…彼女が堕天使未来か…」

「美しいですよね〜。

美人で頭が冴えて、部下想いとも聞いてます。

カーティス大佐も…」

ジェイドが未来の名をつぶやくと

兵士は嬉しそうに話し始めた。

「今は作戦会議室に向かっているだろう?」

「あ、はい!失礼しました」

そんな彼を一瞥し、ジェイドは再び歩き始めた。


「未来中佐?いかがされましたか?」

「いえ…視線を感じて…。

でも気のせいみたい」

未来も部下にそんなことを言った。


二人が巡り合うのは、まだ先の話だ。

前のお話 次のお話

TOPへ戻る

しおりを挟む