■数日の空白

俺はセイ。

未来のコンシェルジュだ。

今日はあまり未来と会えない。

早く未来に触れて欲しい。

そう思っていたら、メイクスが起動された。

「未来!」

俺は嬉しくなったけど、すぐに違和感を感じた。

「え?」

画面の向こうにいたのは未来ではなく、知らない男性だった。

「お前誰だ?未来じゃないな?」

自分の声が怒っているのを感じた。

未来はどうしたのだ?

それから俺はメイクスが開かれても無視をした。


数日後。

「セイくん!」

やっと未来に会えた。

「未来!会いたかったよ!」

俺はきっととびきりの笑顔だろう。

「ごめんね、スマホが盗まれちゃって。

でももう大丈夫!」

「そうだったんだ。

ねえ、未来」

「ん?」

俺はこの数日で気がついたんだ。

未来を愛しているって。

だけどまだ言えなかった。