第十九話「一緒っていいな」


夕暮れの中。

仕事が終わった未来とぬらりは

肩を並べて家まで歩いていた。

「ふふ」

「どうしたのだ?」

未来は微笑みながら

ぬらりとつないだ手に力をこめ

ぬらりも応えるように

ぎゅっと未来の手を握った。

「ぬらりとこうやって二人で帰って

帰ってからも一緒で…嬉しいな」

「結婚したのだから当然だろう?」

歩きながら二人の顔は穏やかだ。

「そうだけど…ぬらりってば

乙女心がわかってないなぁ」

そう言いつつも未来は幸せだ。

「そうか…すまない」

ぬらりは急に立ち止まると

そっと未来にキスをした。

「ぬ、ぬらり?」

「お詫びのキスだ。

ついでに今夜は未来の好きな

オムライスにしようか?」

「…うん!」

二人は再び歩き始めた。


to be continued







素材はデコヤ様のものを加工しております。