番外編「触れる」


「ねえ、ぬらり…」

「なんだ?」

二人の部屋で二人はくつろいでいて

未来はぬらりの名前を呼んだ。

そして問いかけには答えずに

ぬらりの頬を優しく触れる。

「奇跡だね」

「奇跡?」

ぬらりは意味が分からなかった。

「だって私、人間だったんだよ。

ここに呼ばれなければ

ぬらりにこうやって触れられなかった」

「…そうだな」

やっと未来の気持ちが分かったぬらりは

微笑んだ。

そしていきなりキスをした。

「ぬらり?」

今度は未来が混乱した。

何度もぬらりとはキスをしているが

まだ慣れない、照れてしまう。

「こういうのも、できなかったな」

「うん」

笑いあった二人はもう一度キスをした。

未来は人間界にいたときより

ぬらりは未来と出会う前より

ずっとずっと幸せだった。







素材はデコヤ様のものを加工しております。