金魚(エンマ大王)


「あれ?これどうしたの?」

エンマ大王の部屋に未来がやって来て

驚いて未来はエンマ大王に聞いた。

黒くて高級感があるテーブルの上に

小さな金魚鉢が置いてあった。

中には赤い金魚が3匹泳いでいる。

「ぬらりからもらったんだよ。

あいつ、金魚すくいうまいからな」

「へえ…かわいい」

未来は熱心に金魚を見て

「…」

そんな未来をエンマ大王は

背中から抱きしめた。

「エンマ…」

突然の抱擁に未来はドキドキした。

「未来…お前の方がずっとかわいいよ」

いつもよりエンマ大王の声が甘くて

未来はキュンと自分の胸が音を立てた気がした。

「ありがとう。

エンマはかっこいいよ」

そう言って未来は

エンマ大王のたくましい腕に

そっと自分の手を添えた。


〜おまけ〜

「ぬらりひょん議長何しているニャ」

「大王様に用があったのだが…

こら!犬まろ!のぞくな」

「あ、未来さん…」







素材はデコヤ様のものを加工しております。