「ん…ふぁ」

「…ん、っ」


部活終わり、私と蔵ノ介は私の家の近所にある公園で、長い長いキスをしていた


「はっ…」


名残惜しそうに唇が離れたかと思うと、蔵ノ介は私をキツく抱き寄せた


「蔵…もう帰らないと」


言葉とは裏腹に、私は蔵ノ介の背中に腕を回した


「せやな…もう暗くなってきたしな」

「ん…」



帰りたくない、離れたくない─

密着した身体からお互いの気持ちが伝わってくる


「あー、もう…!」

「きゃっ!?」


そっと身体を離そうとしたら、逃すまいと再び強く抱き締められた


「帰したくないわ…」

「…っ、蔵…」


耳元で掠れた声で囁かれ、ぴくっと身体が震える


「なあ……今度の日曜日、家に誰もおらんねんけど…遊びに来やへんか?」

「っ!い、行きたいっ」


嬉しい誘いに私は即答した


「ほんまか?約束やで」


すると蔵ノ介は無邪気な笑みを浮かべた


「うんっ」


そうして私たちは日曜日を心待ちにして互いの家へ帰った










待ちに待った日曜日、私は蔵ノ介の家にお邪魔した


彼の部屋で談笑したり、レンタルしてきたDVDを見たりして楽しく過ごしていた



…─そして、いつの間にか甘い雰囲気に包まれた私たちは、何度も何度も甘くてしびれるようなキスに夢中になっていた


「んっ、ふ…ぁ」

「っ、はっ…」


吐息を奪い尽くすかのように求められ、私は夢中で蔵ノ介にしがみついた



ようやく唇が離れ、私は酸素を求めて大きく肩を上下させた


「悪い…夢中になってもうた」


呼吸を乱しながら申し訳なさそうに言う蔵ノ介


「ううん、嬉しい…時間を気にしやんと、蔵と…一緒におれて」


私が微笑んむと、蔵ノ介は今度は触れるだけのキスを落とした




唇、鼻、頬、耳、そして首、鎖骨へと軽いキスを落とす蔵ノ介



「んっ…ぁっ」


キスに気をとられていると、いつの間にか蔵ノ介の手が服の裾から侵入してきていて、下着の上から胸を触られた


「あっ、蔵…っ」




私たちはまだキスの先を知らない

なので私は慌てて蔵ノ介の名前を呼んだ




「…アカンのか?」


すると私の胸元から蔵ノ介が甘えるように見上げてきた


「アカンわけじゃないけど…ちょっとビックリして…」

「せやんな…じゃあ、触っても…ええか?」


私がそう言うと、今度は確認を取ってきた蔵ノ介


「ぅ…い、いよ…」



いちいち聞かんといてよぉ…っ


私は一気に顔に熱が集まってしまった


「わっ…!」


火照った顔を押さえていると、ふいに身体が宙に浮いた


蔵ノ介にお姫様抱っこされていると気付いた時には、優しくベッドに降ろされた




ギシッ




そのまま私に蔵ノ介が覆い被さってきた


「結衣…」


囁くように名前を呼ばれ、彼の手が私の身体のラインをなぞる

耳元に熱い吐息を感じ、心臓がうるさく鳴る


「蔵ノ介…っ」


彼の手が背中に回り、ホックを外そうとしたまさにその時──



「ただいまー!」

「「!?」」


階下から賑やかな声が聞こえてきた


「かっ、帰ってきた!?」

「嘘やろ!?」


私たちは慌てて身体を離してベッドから飛び降り、乱れた着衣を整えた





「…夜まで帰らんって言うてたやないか」


落ち着いたあと、蔵ノ介が片手で額を押さえながら呟いた


「蔵…」


そんな彼が可愛くて、ぎゅっと彼に抱きついた



「今度…続きしようね?」

「っ、結衣…」


今日は残念やったけど、焦らんと私たちのペースで進んでいこう?


そう耳元で言うと、蔵ノ介は私の言葉に応えるように抱き締め返してくれた

















────────
そして甘い20題の白石(^O^)
お題も白石誕に便乗して書いたよ!
同じのをお題でもUPしますー
寸止めな二人でした

2012*04*03***



| ≫

[しおりを挟む]
[Back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -