「くーらーのーすーけー!おっきろー!」

「ぐぉっふぅ!」



朝から腹部に強い衝撃を受け、俺は一気に眠りから覚めた



「蔵が寝坊なんて珍しいなぁ…遅刻すんで?」

「結衣…今日は創立記念日で学校休みや…」

「ほぇ?」



…こうして俺の休日の朝は、この結衣によって妨害されたのだった








「あはは…忘れてた」




お隣さんで幼馴染みである結衣


もはやもう切っても切れない腐れ縁で繋がっている俺たち




「ってゆーか何で勝手に人の部屋入っとるねん」

「えー?だって開いててんもん」


悪びれる様子もなく言ってのける結衣


「…で、いつになったら降りてくれるんや?」




起こしに来た結衣は俺の上にダイブしてきた


そして今もなお俺の上に跨がっている





「ああ、ごめんごめん」


よいしょっと俺の上から降りてベッドに腰掛ける結衣



…いくら幼馴染みとはいえ、無防備すぎへんか?





確かに昔は一緒に寝たり、風呂に入ったりもした





でもそれは昔の話や






今は互いに成長して中学3年

自分で言うのもあれやけど、俺かて心身ともに男らしくなったと思う





結衣かて──


スカートからスラッと伸びた脚、細身ながら女の子らしくほどよく丸みを帯びた身体、胸も膨らんで…







「…なあ、お前」

「んー?」

「今どこにおるか分かってんのか?」

「どこって…蔵の部屋の、ベッドの上?」

「せやなぁ…それにしては、気抜きすぎちゃうか?」



俺ものそりと上体を起こし、キョトンと首を捻った結衣と目を合わせる



「だって…蔵は蔵やろ?」

「ふっ…俺は俺か……でもな、」

「へっ?…きゃっ」



俺はグッと結衣の腕を引き寄せ、ベッドに押し倒した



「俺かて、男なんやで?」

「く、ら?」





俺は男で、お前は女─



そうや、とうの昔から…俺はお前のことを女として意識してた





「お前は俺のこと、ただの幼馴染みとしか思ってへんねんやろうけどな」




自嘲ぎみに笑い、結衣を見つめた

きっと彼女は愕然としている──…







しかし、結衣の反応は俺の予想と反していた








「わ、たし…っ」


顔を真っ赤に染め、潤んだ瞳で見上げてきたのだ


「結衣…?」

「私…ずっと前から蔵のこと、男の子やと思ってたよ…?」

「っ」

「でも…近くにおりすぎて、今の関係壊すのが怖くて…今まで意識しやんようにしてたのに…っ」



ばか…小さな声で呟いた彼女を俺は強く抱き締めた



「…結衣っ、ずっと…ずっと好きやったんや」

「蔵っ、わたし、も…好き」

「ただの幼馴染みやのうて…俺の彼女になってくれへんか?」



腕の中で結衣が小さく、だが確かに頷いた



そっと身体を離そうとすると、結衣は赤く染まった顔を見られるのが恥ずかしいのだろう

俺の胸に顔を埋めて離れようとしない





そんな結衣が可愛くて仕方がなくて─




俺は優しく結衣に口づけた

十数年も一緒にいたのに、キスをするのは初めてで──


何度も何度も、俺は彼女の唇を求めた
















────────
幼馴染みな白石(^O^)
白石のお隣に住みたい
毎朝起こされたい起こしに行きたい

2012*04*03***



|

[しおりを挟む]
[Back]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -