白石とお祭り



そうだ、お祭りに行こう!

〜白石の場合〜



『蔵ノ介ー!金魚すくいやろー!』



下駄をカラカラ鳴らしながら金魚すくいの屋台の前に駆けていき、蔵ノ介を呼ぶ



「ん、ええで」



浴衣に身を包んだ蔵ノ介は微笑みながら私の隣に腰を下ろした



「おっちゃん、二人」



屋台のおじさんに金魚すくいの紙を2枚貰う



『どっちが一杯捕れるか勝負しよっか』



私が提案すると



「ええけど…負けた方に何かペナルティつけよや」



蔵ノ介はニヤッと不敵な笑みを浮かべた



『いいよ、何にする?』


「せやなぁ…負けた方が勝った方の言うこと1つ聞くっていうのはどや?」



蔵ノ介の案を私は受けた



『乗った!勝つでー!』





…─そう意気込んだものの



『ご、5匹…』


「12匹や」



結果は蔵ノ介の圧勝だった



「じゃあ約束通り…─言うこと聞いてもらおか」



ガクリと肩を落とす私の腕を引いて、蔵ノ介はスタスタと歩き始めた



『蔵ノ介…?どこ行くん?』



段々とお祭りの音が遠ざかり、私は少し不安になって蔵ノ介に訊ねた



「俺の家やで?」



蔵ノ介は何故かニコッと満面の笑みでそう答えた


何でだろう?と首を傾げながらも私は素直に蔵ノ介に着いていった








『蔵ノ介の部屋久しぶり〜』



蔵ノ介の部屋に入ってキョロキョロ見渡していると



「ほな、ペナルティで1つ言うこと聞いて貰うで?」



そう言った蔵ノ介が私をふわりと抱き締めた



『蔵…─?』



いきなり抱き締められてドキドキと胸が高鳴る


蔵ノ介の胸に身を任せていると、シュルっと布が擦れる音がした



『…ん?』



あれ?と思っていると、蔵ノ介にスルスルと帯がほどかれた



『やっ、ちょっと何…っ』



パサッと帯が落とされ、緩んだ浴衣を慌てて押さえると、その手をそっと握られた



「言うこと聞くんやろ?……──今から、しよ?」


『っ!』



蔵ノ介の熱っぽい視線に見つめられ、カッと体が熱を帯びる



そして何も言えずに黙りこんだ私の唇を蔵ノ介に優しく塞がれ、そのままベッドに押し倒された



『あっ、蔵…─』



浴衣の合わせ目がハラリとはだけ、素肌が晒される



「めっちゃキレイや…今日浴衣姿見たときから、こうしたかった──」



スルリと浴衣の中に蔵ノ介の手が忍んできて、体がピクッと跳ねる



『んっ、…あっ』





ある夏の日のこと──


私は遠くに打ち上げ花火の音を聞きながら、蔵ノ介の与える甘い刺激に溺れた───






 

[back]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -