大変お待たせしてしまいましたが何とかフリリク全消化です\(^o^)/わふー!






…あれ?
これって20000打企画だよね…?


ちんたらしてる間に50000打過ぎてるよね…?





私どんだけ遅いの!!ばか!!←







ごほん、
ともかく終わりました初のフリリク企画(^ω^)


リクエストなかったらどうしようかとドキドキしながら募集しましたが沢山の方が参加してくださり、わたくし感無量であります。ほろり



初めて挑戦するキャラもあって色々楽しかったです\(^o^)/


フリリクをきっかけに別館で連載始めちゃったやつもあるし(笑)








まあ時間はかかってしまいましたが、色んな発見もありましたので機会とご要望があればまた募集したいなぁ…と思ったり(^ω^)


その時はよかったら参加してやってください!←

時間はかかると思うけど…(ぼそっ)










この度はリクエストいただきまして誠にありがとうございました!

ではあとがきチックなのもこのへんで\(^o^)/




アデュー!








2012*08*28



[ 11/11 ]




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -