白石連載「もう一度君と恋を」
完結しました\(^o^)/
7話完結だったので1ヶ月ぐらいで書けたのかな?

このお話は以前に更新促進アンケートをしたときに、ちらほら白石連載を…!というお声をいただいて、その時に考えたというか思い付いたお話になってます(^ω^)

私事ですが記憶に刻み込まれるような恋愛をしたことがないもので(笑)
自分が成人した時に「10代でやり残したことはなんだろう?」と考え、その時に出た答えが「恋愛をしていない」でした←え

そこで思い付いたのがこのお話。

余命宣告を受けてこの世にいるうちに恋がしたいと思った主人公が、白石に恋人になってくれと頼むことで、最初は形だけの恋愛が次第に色んな気持ちを知っていき、本気の恋に発展する。みたいになってると嬉しいな←え


構想は割りと前からできていたので、跡部連載が終わったのを契機に二周年に向けて書き始めました

なんとか間に合ってよかった\(^o^)/



ということで駆け抜けましたが、最後まで「もう一度君と恋を」にお付き合いくださり本当にありがとうございます!

どうでしたでしょうか?
気が向いたらでいいので、よかったら感想なんぞいただけたら嬉しいです(^ω^)



それではこの辺で締めようかと思います!

ご愛読ありがとうございました☆ミ







2012*08*11


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -