12.12.06 12/5 海月ちゃん ()

>>海月ちゃん

久しぶり!元気(*´∇`*)?

読んでくれてありがとうー!
まだ2話しか書いてなくてすまぬ…;;
そうなんだよ分かってくれるかい…!
友達として仲良くなりすぎてなかなか一歩踏み込めないっていう感じよね…
なのに過度なスキンシップとかしてきてさ、なんて罪な男なの…!←
好きな感じだとか嬉しいぞよ!
ぼちぼち頑張るね!海月ちゃんも勉強ふぁいと!しんどくなったらいつでも遊びにおいで!←

あらま、跡部様にもやられてくれたのか…!
もどかしい二人だけど見守ってあげてね←
もどかしいの多いかな…?
あ、ほんとだ、多いか(笑)
私がモヤモヤする感じなのが好きじゃないから淡い感じにしちゃうんだよね(笑)
応援したくなるように書けてたらすごく嬉しいよ(*´ー`*)うへへ

楽しんでもらえてよかった!
忙しいのに読みに来てくれてありがとう!
身体には気を付けてね(´・ω・`)



そして拍手にもコメントくれてありがと(笑)
財前は私もお気に入りなので嬉しいよww




top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -