12.10.11 10/11 名無しさま ()

>>めっちゃ面白いです〜の方


初めまして(^O^)!

面白いだなんてもったいなきお言葉…(´;∀;`)

跡部さま私も好きですよー!
跡部連載は私の勝手な跡部のイメージから成り立っております(笑)
あの二人、仲良しですよねぇ←他人事
胸キュンしていただけましたか!?
わーい(*´∇`*)嬉しいです!
つ、続き…(笑)
ちょっと待ってくださいね(;A´▽`A
今ちょいと多忙&しばらく書いてないからプチスランプなので(苦笑)
ぼちぼち再開したいと思ってますので!気長に!気長に待っていてください!←早くしろ

また遊びに来てくださいね(*´∀`)ノ




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -