12.09.02 9/2 あかばさま ()

>>あかばさま

こんばんは(*´∇`*)ノシ

いえいえww
コメント嬉しいのですぐに返事しちゃうの←
ストーカー嬉しいですよ(笑)
これからもストーキングしてあげて下さいww

お前らラブラブすぎだろうってぐらいラブラブする予定なのでこうご期待!w

24恥ずかしいですなぁ(*/□\*)←
確かに私も好きなサイト様のリアルは見る方ですね〜

かわいいですよね!
つい手に取ってしまった…←
友達のリアルで名前は知ってっていうのもありますけど(*´∀`)ノ

いえいえ世間話でも何でもwelcomeなので!←

お待ちしてますね\(^o^)/

明日からしばらく留守にしますがうちの子たちをこれからもよろしくお願いします!←




top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -